

皆でカスタマイズしましょ♪

こんばんは!酒を片手に記事書いてる"よねこ"です。
今日はTSネタではなく、タイトル画像の変更法を自分流ですが書いていきます。

MORE »

タイトル画像

勝手に弄らせていただきました。
よねこです。
あろたん画像勝手に使っちゃった☆
あと著作権表示をプロフィールに書き足しました。

それだけなんだ。
苦情は、受け付けます・・・orz

おまけはスノヒルで死体祭した時。結構前かな?
さらに画像弄って綺麗に並ばせたんだ!!

死体画像


(*´∀`*)ニヘー

はんぺん集合写真


はんぺんにはこんな方々がいます。
はい、どーもー「よねこ」ですヾ(*・∀・*)シ
素敵な場所が出来たのですっ飛んできました!!
更新時はss載っけるようにしますねー!
であ、次の更新までバイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF

«  | HOME | 

プロフィール

∮はんぺん出張所∮

Author:∮はんぺん出張所∮
はんぺんメンバーの
はんぺんメンバーによる
はんぺん出張所


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks


最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


