

ピザでも喰ってろッ!!

朝も昼も夜も眠たいです。
縁ことエイリールさんです。

PT少ないよね最近。
ツタンも行くの忘れてしまって少しがっかりんぐ。
で、だ。
帽子をおにゅーにしたんだ見てくれ。
うさこ

かぁいいでしょ?
でも、買ってから気づいたけどコレは・・・剣ちゃが作った騎士団の帽子だった・・・!

今日はここまで。

MORE »

イヨッ!

やぁ元気かな?
落ち込んだりもするけれど私は元気です。
こんばんは、縁です。

SPフィールド来ましたね。
Lv170とか私にはチャージ維持していくことは出来ないので、見た目ようですね。
早速やってきた。
おめでとう私。

おめでとう私。

今日はここまで。

MORE »

がんばった。

今日もうさうさ(・x・)
こんばんは、縁です。

Lv50~80くらいまではクエストで上げるぽいのでキークエとかがんばってました。
アステカ周辺

アステカ周辺のクエストをこなしLvを上げます。
この間に行った狩りはほとんどなし。お金だけ消えました。

そ し て
僕さぁボクサー

無事転職しました。
紫な箱は美味しくいただきました。ゲルダとして。
この後もクエストを重ねLv69になりました。
金曜日までLv45だったのが嘘のようですね。

今日はここまで。

MORE »

うーさぎうさぎ

今日は暇だったんだ・・・。
数か月ぶりに少し狩りをしました。縁です。

最近の狩場わかりません・・・OTL
とりあえず発破鳥を飼っているんですが、Lv60までここがオススメだぜ☆って狩場あったら教えてください。
お電話待ってます。
うーさぎうさぎ

・・・可愛いでしょ?
実は結構な防御力なんだぜっ
いちご頭が130くらいで盾が150くらいなんだ。何気なく優秀ないちご装備万歳。

縁さんのわりと最近なSSあったのでぺたり。
えんえん

珍しい横顔。
これは多分チョコ盾いいよねって話をしてた時のヤツかな?

今回はここまで。

MORE »

幽霊団員

はんぺんの幽霊団員の縁静です。

団長からブログ書かないと罰ゲームと言われたので更新です。
因みに、カテゴリに縁静追加したので初めて更新な方は気をつけてくださいな。

書くことないから自己紹介でもしますん。
縁

古い画像しかなかった。めんごー
Lvは2次転職してから1回も上がって無いです。
今度課金したら新しいSS用意しますねっ

じゃ、また!

MORE »

«  | HOME | 

プロフィール

∮はんぺん出張所∮

Author:∮はんぺん出張所∮
はんぺんメンバーの
はんぺんメンバーによる
はんぺん出張所


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks


最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


