スポンサーサイト


あけおめ!&すごい事

あけましておめでとうございます!いやはや・・一年たつのはやいですなあ・・。
こんな俺ですけど今年もよろしくねー!


さて毎度ながら今年も年越しをキャンプで行いました!
もちガキ使 見ながらね^b^
いやーw楽しかったwwwめちゃめちゃ笑ったしwww
毎年できれば良いなーとおもう年末でした!
この感動をSSで・・!と思ったけど、張り方を忘れた剣。
俺ならよくあることwwwwwww

さてさて、話題がらっと変わりますが。タイトルにある凄い事。何がおきたかというと・・・!

ある日の深夜。まあ今日ですw
のし○がボス狩りしてるみたいなので俺もしてみることに!
最初は牛でソキおじさん。4体狩ってすぐ飽きて終了。報酬はチャンスードラゴンロッドでした。kswwwww
ここで俺は悟った。やはりボス狩りむいてねえwwwwすぐ飽きるwwww

駄菓子菓子

俺はひらめいた!!!どーせボス狩るなら伝説があるテンタとかのがうまいんじゃね?^
って事でテンタに獅子でGO! さすが伝説実装されてるだけあって4人いたねー(俺以外。深夜3時。

全然タゲとれなくて、飽きてきたそのころ初のチャンスが訪れる。
諦めて座っていたのだが目の前にテンタ!猛スピードで狩りました。出たのはお察しks装備。

初テンタだったのですが、苦い思い出に。
いくら飽き性の俺でもテンタはボス部屋にいくまでがダルイのでせめて5は狩って帰りたいなーと。
しかしそれほど甘くはなかった・・4人が全員 移動速度うpつけて走りまわってるんだぜ?
無理くせえwwwwwwwwwwwww
また諦めて、かぼちゃんとモンハンの話をしていると、また目の前にテンタ・・!
猛スピードで狩る俺。雑煮をほおばりながら急ぐ俺。リアルの顔はさぞかし間抜けだったと思います。
倒し終了!さーてまたユーチューブでも見るか!と思ったら地面に何か落ちている。
緑色のなにか。俺「誰か苔置いていきやがったなksgwwwwwwww」
異変に気づく。緑色の剣だ・・・!
まwwwwwwwwwwさwwwwwwwwwwかwwwwwwwwww

テンタ伝説剣キター!!!!!2体で出ちゃいましたよ!!
伝説装備を出す秘訣を教えようか。ムキにならなければでる・・^

今年の運をやたら消費したような事が起こりましたが、かなり興奮しました!

自分で使うか!はたまた売るか!それは後々考えようww
当分は見た目堪能します!みんなも諦めず伝説狙ってみよう!


あろんぐさーせん^@^
でわでわ今日はこの辺でペンをおきましょう。

サッ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

∮はんぺん出張所∮

Author:∮はんぺん出張所∮
はんぺんメンバーの
はんぺんメンバーによる
はんぺん出張所


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks


最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


