

だいいっかい:とくにりゆうはない

というわけで

さいきんINできないとかしてないとか

PCつかえないとかつかわないとか

そんな人が多いので・・

ぼくあろんぐが至極勝手に

ケータイからも見れるようにできるだけ文字で

たまーにケータイ写真とかから

なんかじょうほうきょくでもやってみることにしますHAHAHA

ちなみに自ら課したノルマは3日に1回更新!

こんなの不定期じゃしょうがないしwwwww

ちなみにまだ配信内容は決まってません^p^

まあとりあえずTSネタで更新したりしようかと

でもそうするとタイトルを

東京タワー~カランとボクとときどきごちょー~

とかにしないといけなくなりそうなので

どーしよーみたいな

うんまあうぜえとかこういうの書けとか

なんかあったらいってください!

ではできるだけがんばりますう

期待しないで待ってろい1

Comment

[140]

なんか書け!

[141]

がんがれ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

∮はんぺん出張所∮

Author:∮はんぺん出張所∮
はんぺんメンバーの
はんぺんメンバーによる
はんぺん出張所


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks


最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


