スポンサーサイト


Gv

について思う事。

よくPkとかで雑談してると「Gvは廃課金しか無理」とかいう会話をよく耳にします。
だがしかし!!
それは違うと思います。Gvで俺が重要だと思う事は、
第一に動き方。これは慣れとしか言い様がないですねw

第二は狙う相手を正確に定める事。これは俺の持論ですが、かなり重要な事かと!
例えば兎で例えると兎は一気に距離をつめるメテオストライクというスキルがあります。
これは特化限定ですがwこういう技がある場合、感覚型に狙い絞ってメテオストライクするだけでもかなり感覚型からすると嫌なんじゃないですかねw

第三のポイントは装備だと思います。装備といって合成結果だけで全てが決まるわけではないかとw
今では焼きいれもありますし、なにより装備のバランスですかね~。
例えば装備になるべく自分がほしいステータスが素でついている装備を使うなどです。
俺なんか牛と兎使うので、攻撃。命中。回避。HP。がついてる装備を極力使います。
俺は焼きいれをとにかく頑張りますね!RMかからなくて装備強くできるのは嬉しい限りです。

Gvでは勝ち負けがつきものです。勝ったらそりゃあ嬉しいですし、負ければ悔しい。
だけど勝つ=楽しいって事では無いと思うんですねw
接戦ならそれだけで盛り上がるし、Gチャでわいわい言いながらGvするのも楽しいです。
最近は勝ちに執着しすぎな人が多すぎるんじゃないかなーっと思いますw
勝つ事はもちろんいい事ですし否定はしないんですけどね。

最初のうちはGvでうまくいかない事も多々あるかと思いますが、それでも何度もGvしてると、
自然と慣れるものですよ!
俺なんかも最初は属性剣で殴ろうとしてました!懐かしい記憶ww

さてさて最後まで目を通してくれた方がいたら感謝ですー!
文字ばっかダラダラ書いてすいませんwwwwwww
最近獅子つくったのでLvあがったら獅子でGvもしてみたいものです!
ではでは、カバリア島で!

サッ!

Comment

[136]

いいこと言った!

[137]

いいこと言った!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

∮はんぺん出張所∮

Author:∮はんぺん出張所∮
はんぺんメンバーの
はんぺんメンバーによる
はんぺん出張所


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks


最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


