スポンサーサイト


更新

20080915113404
10日近くも放置なんてなんてこったい!
PCネタ無いから文化祭について話す!

まずはごちょとかに聞いた電気を使わない半永久機関の上昇装置!
複数人の有志でピタゴラスイッチをやろうということで色々案を頂きました
結局火は禁止で、位置エネルギー、ぜんまい、張力など色々考えたけど
結局球が入る観覧車だけ作って、球の転がるレールと動力原が間に合いませんでした\(^o^)/
3人だから明らか間に合わなかった…
回転したら真上で落ちるよう向きやストッパーの位置を考えたんだけど、ただの回転する展示品に(

ちなみに全部割り箸で作りました^p
あとで写メ撮って貼ります…

あぁもう文化祭終了でいいや(
今日の夜ネカフェいく予定だから入れたら入ろうかな!

Comment

[120]

なんかすげえwwwwww

文化祭僕のクラスは団子になりそうだ・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

∮はんぺん出張所∮

Author:∮はんぺん出張所∮
はんぺんメンバーの
はんぺんメンバーによる
はんぺん出張所


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks


最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


