スポンサーサイト


ギルド内キャンペーン!

やあやあ諸君!お久しぶりでございます朔さんです!

ギルド告知に書いておきましたが、この度

はんぺんLv上げキャンペーン

を開催したいと思いますう!

詳しくは追記で(o'ω'o)

開催期間は9月4日の0時~9月9日のメンテナンスまで。

1Lvにつき1Mの賞金、5Lv上がったらボーナスで+1M
つまり10Lv上がったら12Mの賞金ってことです。

1Lv1Mって少なくね?とか私自身も感じていますが
最近収入が何もなくてお金が減る一方なんです^o^
許してください^o^

3人が5Lv上がったらもう18Mだしさっ!


突然の開催と告知ですみませんが
大勢の人が少しでも参加してくれると嬉しくて泣いちゃいます!

みんな楽しくれれる上げしよぉね!!

じゃ、股!

Comment

[117]

くそwww
獅子の装備チャージしなくちゃ^-^

[118]

えwwwネカフェフラグwww

[119]

おwwwわwwwたwww

素敵企画に気付かなかった私、乙。
いまのままだと私お金使わないからいつでも資金提供するよ!

…85Mと500ゲルダクーポン×4000枚なら\(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

∮はんぺん出張所∮

Author:∮はんぺん出張所∮
はんぺんメンバーの
はんぺんメンバーによる
はんぺん出張所


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks


最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


