スポンサーサイト


我らの隊長

うぃすうぃすう!ごちょーなんだ

今回は我らの隊長のことなんだ

そう、あのたまにそよ風になったりたまに強風になったりする

神風隊長な!!
タバスコ火山で狩りに疲れてた僕の前に現れた隊長

そしてすぐ僕の存在に気づかれた某料理名獅子

そして某料理名獅子殿の一言によってそれは実行された



「みかんで全回復するのかなり時間かかるよ^^」



一般人でそんなに時間かかるなら

隊長だとどうなるの・・・?

ということで装備全解除→全装備にて

みかん全回復に試みた

screenshot0170.jpg


さぁよく時間に注目しといてくれ

screenshot0172.jpg

もちろん隊長はさぼってない・・

常にGvの襟連打並のスピードでみかんを連打していたんだ

だがしかし全回復になるころには・・

14分という長い時間がかかった

まぁもちろん隊長にだけやらしておくわけにはいかない!!

無題5

う・・

ものの数分で終わってしまった・・・

某料理名獅子殿も挑戦

無題6

10分ぐらいの長期戦・・・

魅力1なんてこんなもんですよね^^;

HP装備なんてずっとチャージしてないしな・・

以上ちょっとした暇潰しでした


無題4

これは次回の隊長に期待せざるおえない

Comment

[90]

みかんwwwww
すげぇ…その勇気も
やるだけあったみかんもすげぇwwww

でもあれまって?
何で一枚目だけLv編集してあって下二枚はry

[91]

連打してる指がすげえwwwwwww

[92]

>もりみs
みかんすげぇよみかん・・
みかんは某料理名獅子殿が即効集めてきたんだ

ん^?
別にめんどくなったなんてことないんだからね!><

>あるふぁたん
あれやばいです・・指壊れる^p

[93]

お初です!
いやー楽しかったすねw
リアル筋肉痛になりました!
隊長殿はもっとだったんだろな 笑

次は、みかんGVでもやりまっしょ!

[94]

おおおw初コメありです!
HPない僕はそこまで被害なかった^p;;

みかんGvなんて指がwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

∮はんぺん出張所∮

Author:∮はんぺん出張所∮
はんぺんメンバーの
はんぺんメンバーによる
はんぺん出張所


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks


最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


