スポンサーサイト


いまさらとか言わないでw

18時間睡眠したよねさんだよぉ~
誰にだってダルイ時期はあるよね~??

はい、ここでの私としては一週間ぶりの記事となります!
ネタ的には皆、知ってるだろうケドさ…一応ネタにしちゃえ!
ってなわけでGOGO☆
http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=72808150652200824

どうやら、歓迎学園以外のカードクエの達成履歴が消された模様!
すなわちもう一度美味しいカードクエができる・・・?
TMひぃ(;;;゚д゚;;;)な私には嬉しいネタ!!
TMなんてレベル上がっちゃえばいつかベース追い越すんだろうケド
私、そこまで達するのにあとどれ位かかるか・・・orz
そんなわけで今後の私の目標は以下の3つ!

カードクエ再達成
ごちょーに会えば常にHiiを言う

終 わ ら な い 
 倉 庫 整 理



Comment

[59]

二番目どういうことだwwwwwwおいwwwwwwww

[61]

↑ひぃwwwwwww

[62]

↑↑ひいwwwwwwwwww

[63]

↑↑↑ひいwwwwwwwwwwww

[64]

おっとうっかりコメ返すの忘れてたわwwwww

☆ごちょー
え?これって常にやることでしょ?wwww

★みーちあ&さくこ
ナイスb"

[66]

↑↑↑↑↑ひぃwwwwwwwww

ぢゃなくて…
俺も狸の倉庫整理終わりまてん(ノ∀`*)
あれだ…もぉ最終手段の拡張チケry
がががんばろぉねっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

∮はんぺん出張所∮

Author:∮はんぺん出張所∮
はんぺんメンバーの
はんぺんメンバーによる
はんぺん出張所


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks


最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


