スポンサーサイト


皆でカスタマイズしましょ♪

こんばんは!酒を片手に記事書いてる"よねこ"です。
今日はTSネタではなく、タイトル画像の変更法を自分流ですが書いていきます。
①タイトルに使いたい画像をアップロードします
②アップロードした画像を選びます
(今回は目に付いたバナナ画像を使用させていただきました。)
画像を選ぼう!

③画像のアドレスをコピーします
アドレスをコピーしよう!

④環境設定のテンプレートの設定を選びます
テンプレート設定をクリック!

⑤バナナ画像のアドレスをタグに貼り付けよう
HTML文が表示されている欄が2つありますが下の方です。
ここのアドレスを変更!

⑥貼り付けたら確認しよう!
プレビューボタンを押してください。
変更しました!プレビュー!

⑦確認おっけー!
変更後の確認よーし!

⑧最後に更新ボタンを押して完了♪

疑問に思ったことがあれば頑張って答えます!
これやって欲しい~とかあれば頑張って勉強します!

Comment

[22]

なんでバナナの画像持ってるんだろう・・!(笑
すんげー気になるぜ・・

んじゃ、分かんない事はよねちんさんに聞く!(`・ω・)

[24]

バナナ画像は、はんぺんの誰かがうぷしたみたいで画像フォルダにあったから無断使用したんだっ!!

なんでバナナなんだろーね??

わからない事はきっと我がおとーとが頑張ってくれるはずだおん!!

[31]

ばななは※がつかったやつだぬwww
ボクはhtmlはさっぱりです^p;;
よねーちゃんにがんばってもらうんだ・・(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

∮はんぺん出張所∮

Author:∮はんぺん出張所∮
はんぺんメンバーの
はんぺんメンバーによる
はんぺん出張所


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks


最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


