

うひぃwwwwwwwww

やああろんぐだお

管理者面して何度も更新するのもあれなんで

ちょっとだけ連絡とかいろいろ・・ね^p

とりあえずみんなたくさん更新してくれてありがとう!

作ったほうとしてもうれしい限りであります><。

今テンプレをいろいろいじってみてるんだけど

なかなか画像表示をする方法がわからない・・OTL

誰かおせーてくだしあ!!1

あとは・・まあいろいろまったりとカスタムしてみたいと思いますw

ここだけの話

さくこがテンプレをかわいいと喜んでいたが

このテンプレがまさか

こげたはんぺん


この画像を表示したいがための

カスタム用シンプルテンプレだったとは

いまじゃ口が裂けてもいえない(((

いやね。

はんぺんの画像がほしくてね?

焼いてみたわけよ。

テンプレをいじりつつ。

網に乗っけて放置しつつテンプレめぐり・・

あれ??そういえばはんぺんはどうしたkk

そうしてこのいい感じにこげたはんぺんが出来上がりました

はい・・

まあ白はんぺんの画像もとっといてよかったwww

ひーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ではまた!ノシ

Comment

[6]

焦げすぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwwww
でも
はんぺんかわいいwwwwwwwwww

[11]

ほんといつのまにかこんなことにwwwwwwwwww
かわいいひぃwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

∮はんぺん出張所∮

Author:∮はんぺん出張所∮
はんぺんメンバーの
はんぺんメンバーによる
はんぺん出張所


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks


最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


