

三周年を記念して


ムーブメントロードがほしくなった瞬間。

MORE »


こんにちは!

こんにちは!
こんにちは!
かっこいい!
がんばれ!

はい・・

経験値4倍、ものすごい美味しいです(*´д`*)

MORE »

3周年と聞いて

3周年おめえっす。
団長に絵を描いてーと言われたので、描いた絵でも晒そうと思うんだ。別に3周年絵を描けって言われたわけじゃないんだけどね。
3周年おめー
期待させといてTS絵じゃないというオチ。でも、モデルはエイリールさんお嬢だからTS絵になるんだろうか。
これがお嬢。
お嬢
本当に載せてしまう私の優しさ。

北野さんと勝新さんの座頭市見て惚れたので描いてみた。他意はない。決して仕込みと女の子を描きたかったとかそんなことじゃない。違うからなぁ!
使った機能は筆と鉛筆と消しゴムとレイヤー1枚と70%に縮小するために使ったペイントだだだ
以下差分。見ない方がいい。

MORE »

uusu.jpg

こんにちはマサラです。お久しぶりです。元気ですか?ぼくは普通です。

いまさらだけど3周年おめでとうございます。いつかインします。はやいうちにインします。

 | HOME | 

プロフィール

∮はんぺん出張所∮

Author:∮はんぺん出張所∮
はんぺんメンバーの
はんぺんメンバーによる
はんぺん出張所


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks


最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


