

素直になろうぜ

お久しぶりです!
みんあ、記事書くの遠慮しちゃだめだよ!!
どんどん、一言でも更新しよーよ!!
そんなこといいながら、全く更新してませんでした「よねこ」です。
ごめんなさい(・ゝ・)
さていきなりssもってきましたが、これはもうギルド内では常識ですね!


そして、この前(かなり前)に成長合成をあろたんに頼んだときの1コマ。

サンタネイト

サンタネイト
嬉しいプレゼントは100回のうち1回くらいしかくれなさそう・・・
ネイトがサンタ姿で現れたら、豆投げます。
オニは外ーーーーー!!
オニは外ーーーーー!!!
オニは外ーーーーー!!!!

あ、イベントが違うねっ(・∀・)

さて
今回はここまで!!

 | HOME | 

プロフィール

∮はんぺん出張所∮

Author:∮はんぺん出張所∮
はんぺんメンバーの
はんぺんメンバーによる
はんぺん出張所


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks


最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


