

みなさんおひさしゅう!

ヨオオオオオオオオオオオオオウ!巧だよ星
すごく久々だ!!最近はTS楽しいです( ^ω^)懐かしいSSをのせたいなーなんて思ってます!
駄菓子菓子のせれないかも('A`)がんばってのせよう!そうしよう!screenshot0001.jpg

うむ懐かしい・・screenshot0057.jpg

某牛君イースと^^screenshot0069.jpg
最近のLvうp!
SS楽しーwwwwwwwwwwwwwマサラさんありがとう!!!ではこの辺で!|彡サッ!

いまさらとか言わないでw

18時間睡眠したよねさんだよぉ~
誰にだってダルイ時期はあるよね~??

はい、ここでの私としては一週間ぶりの記事となります!
ネタ的には皆、知ってるだろうケドさ…一応ネタにしちゃえ!
ってなわけでGOGO☆

MORE »

俺、どこまでいけた・・・?

無題2



無題3



はい・・・僕限界です・・・

MORE »

500↓Gvいべんちょ♪

日曜夜に開催された
■3人合計500以下
■120~199レベル限定!

ってルールのSSL主催イベントGv!!

はんぺんの一部のメンバーで

はんぺん(仮  でエントリーしてきました(笑)

結果は…

MORE »

どもども

どもどもごちょーです

そういえば・・っとふと思い出したので書いておきますね

MORE »

魅力的なイベント

どうも~、4回目にしてようやくトリスタ記事です(・w・*)
貴方のハートにロック・オンっ
ダダダダダッ……┳┓o(-`Д´-メ )乱射(x -`Д´-)o┏┳……ダダダダダッ
よねこです。

蛙の肉は鶏肉味

蛙の肉って鶏肉みたいだって本当ですか?
それでも食べる気になりませんがwwwwww

さて、今回のイベントは移動速度60%うpアクセ、所持量2400うpアクセと聞き
毛玉イベント以来のやる気を見せた私。
その結果がコチラ↓↓



MORE »

へいへいゆーゆー

幽霊団員で有名なよんこと
BallerⅣでーすヾ(´ω`)ノ

INしなくてごめんなさいーっ(´・ω・`)
その代わりリア頑張ってまーす(^ω^)
つもりでーす(



何書けばいいかわからんけん

自己紹介?でもする(・∀・)




527.jpg


あっ違った(゚Д゚)

529.jpg


これも違った(゚Д゚)

528.jpg


岡村たかしもちがtt

530.jpg


この中のどれかにいる

531.jpg


僕です(^ω^)ノ


アヘヘ

こんにちは。。

はじめて記事書きます!
由兎希ですキラキラ
んーと。。書くことないなあw
お※ちゃんが最近INしないので淋しいです。。
INしてまた遊んでよね><

MORE »

マサラコスケ2

そーきさん


これがそうき・・・!恐ろしい子・・!





マサラコスケです。こんにちは。

宣伝になるのでどうかとおもいますがボクの個人のブログの移転をしたんで

http://letitbeet.paslog.jp/

張っておきます。この出張所のリンクは変えたのでほかの方の個人のブログで

僕のブログとリンクしていただいてる方は変更をしていただけると幸いです。

それではまた、


てれるな



う、うひいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

世知辛いねぇまったく

喫煙者には辛い世の中になりましたね。
私はタバコ吸いませんけどね。
こんばんは、縁です。

昨日もはんぺんの会話は止まるところを知らない勢いでした。
その中でタバコの話になったんだけどね、その時縁さんが『タバコって吸っている人によってはカッコイイよね。』と言ったら総好かんを受けました。
むしゃくしゃして描いた。反省なんてしていない。
絵は続きをクリック。見たくない人は周れ右!

MORE »

ひっさしぶりに

tya_fox1


TS入ってみたらこんな素敵な場所ができてるのを発見したのでとりあえず..._〆(゚▽゚*)カキカキ

久しぶりな方はお久しぶりです、初めてな方ははじめまして。
玄米ty…じゃなくて山葵茶漬けですよー。

3月か4月頃にHDDをフォーマットしてからTSをインスコすらしてなかったのですが、
昨日新しいHDDを手に入れて余裕ができたので舞い戻ってきてみましたw

これからも幽霊団員の可能性が否定できないけど、もしinしてるのを発見したら
色々お話してくれると喜ぶかもしれません(ノ´∀`)

また気が向いたら書くですよ!

親善♪親善♪

はいはいおひさ☆
もりみですっ!

お知らせ↓↓

MORE »

はい…

PVだめだな…
ログ早すぎてギルチャに全く参加出来ない

少し控えるか…

MORE »

やあやあ

ore.jpg


やあおれんぢにんぢんだ


これといって書くことはないわけだが・・・

みんなひさしぶりー☆

げんきしてるーぅ?

口調がちょーきもいんですう


ぼく?ぼく?
ぼくはとってもげんきなわけですあ

としっくすたーはやってあいです!

そのうちあそびにいきますね!

またねー^^☆ミ♪

オールナイトGv

みんな朝6時までGvお疲れ!
久々にGvしたけど面白かったぜ!!
こんにちは、縁です。

夜中の2時くらいから休まずよくやったものですね。
私は結局1時間くらい仮眠取って学校行ってきました。昼寝はしてない。
今日はSS無いんだ・・・ごめんね。

目が霞むけど今寝たら明日に響くううううう!

ピザでも喰ってろッ!!

朝も昼も夜も眠たいです。
縁ことエイリールさんです。

PT少ないよね最近。
ツタンも行くの忘れてしまって少しがっかりんぐ。
で、だ。
帽子をおにゅーにしたんだ見てくれ。
うさこ

かぁいいでしょ?
でも、買ってから気づいたけどコレは・・・剣ちゃが作った騎士団の帽子だった・・・!

今日はここまで。

MORE »

おおん

やほ^^
わたがしを片手に記事を書いてる朔子ちゃんでし^^

しのう

MORE »

皆でカスタマイズしましょ♪

こんばんは!酒を片手に記事書いてる"よねこ"です。
今日はTSネタではなく、タイトル画像の変更法を自分流ですが書いていきます。

MORE »

イヨッ!

やぁ元気かな?
落ち込んだりもするけれど私は元気です。
こんばんは、縁です。

SPフィールド来ましたね。
Lv170とか私にはチャージ維持していくことは出来ないので、見た目ようですね。
早速やってきた。
おめでとう私。

おめでとう私。

今日はここまで。

MORE »

薄い

存在感がないサッヤでございます。
物凄く今更だがギルドブログ設立オメデトウ。

これだけでは虚しいので適当に事故紹介。

とりあえずここでは「サッヤ」と名乗ってますが、
他所では「Say」と名乗ってることが多い。
実はと言うほどではないが、F鯖住民。
イベント中はよくJ鯖側を放置する。

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
|  もしF鯖で見かけたらよろしくね! |
 \                      /
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\|
                        say_on_chare_1.gif

マサラコスケ1

今晩は、目の上のこぶ、ことマサラコスケです


キャラクターの紹介と化するべきなんでしょうけど・・・はい・・・


最近TSにインしても僕することがとてもないんです!


でもみんなに会えるんだ、こんなにうれしいことはない


次からもっと内容のあるものを書きます!


とりあえずおそいですけどギルドブログ開設万歳!

どーこだ

やぁやぁ2回目の更新だい!

今日はヒマ潰しINのこしテントってことで

ごちょーを探せ!ってな感じでいきたいです・・

まぁ見つけれるのは当然なので

どれだけ早く見つけれるかって問題だよね!!!

たまたま見てしまった人は気休め程度に見てやってください

ちなみにHPMPバーは自分で編集で消しました

MORE »

やぁ、みんなお待たせ!
え?待ってないって?そんなバナナ483173005.jpg


みんなの味方α様だよ(^ω^)

はい・・・自重しますね・・・。
ところでみんな今日は何の日か知ってるかい?
そう!次の時間麻婆豆腐の調理実習なんだ!だからどうしたと・・・。
今数学Bでやること終わって暇なので更新してみた^;
なのでTSネタはないんですさーせんwwwwwwwwww

記念すべき初更新がバナナで終わるなんてええええ

あぁ、そうだ
今日は一部でアジカンのミニアルバム「未だ見ぬ明日へ」の発売日です。
みんな忘れずに購入しましょう。
正式な発売日は明日なので店頭にない場合はry

↑とりあえずgdgdはここまで↑

みんなまた会おう!

がんばった。

今日もうさうさ(・x・)
こんばんは、縁です。

Lv50~80くらいまではクエストで上げるぽいのでキークエとかがんばってました。
アステカ周辺

アステカ周辺のクエストをこなしLvを上げます。
この間に行った狩りはほとんどなし。お金だけ消えました。

そ し て
僕さぁボクサー

無事転職しました。
紫な箱は美味しくいただきました。ゲルダとして。
この後もクエストを重ねLv69になりました。
金曜日までLv45だったのが嘘のようですね。

今日はここまで。

MORE »

ううすう!

やぁあるどだなおい!

最近はんぺんのin率やべぇなおい!

一日に必ず5人以上入ってるなおい!

相変わらず会話がカオスだなおい!

あろんぐテンプレ編集おめだなおい!

みんなSSすげぇなおい!

俺もなんか貼らないといけないのにおい!

何もないおい!

まぁ少し前の画像を・・
みそはんぺん

食べたい いや踊ってみたい

以上おい!

タイトル画像

勝手に弄らせていただきました。
よねこです。
あろたん画像勝手に使っちゃった☆
あと著作権表示をプロフィールに書き足しました。

それだけなんだ。
苦情は、受け付けます・・・orz

おまけはスノヒルで死体祭した時。結構前かな?
さらに画像弄って綺麗に並ばせたんだ!!

死体画像


ブログをつくりたいぼくにはなんていい

やぁ こんばんわ。いやwwwwwwwww
おはよう^ω^俺はブログないけど書きたい人なんで、すごく・・ありがたいです・・・
色々な人がみてくれるとありがたい!初めて記事かくんでミスとかあったら・・
ごめんなしぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と言う訳で!こんな話をだらだらしてもつまらないんで色々装備とかステを
晒していこうかと!おもってます!次回に期待してね保志
ではでは今日はこの変で。牛がレベル242になりました^^
野志!

うひぃwwwwwwwww

やああろんぐだお

管理者面して何度も更新するのもあれなんで

ちょっとだけ連絡とかいろいろ・・ね^p

とりあえずみんなたくさん更新してくれてありがとう!

作ったほうとしてもうれしい限りであります><。

今テンプレをいろいろいじってみてるんだけど

なかなか画像表示をする方法がわからない・・OTL

誰かおせーてくだしあ!!1

あとは・・まあいろいろまったりとカスタムしてみたいと思いますw

MORE »

活気!

やぁさくこだ!!
沢山の書き込みがあって
嬉しくてー死んでしまうわあああああ

あとなんか
かわいい感じにブログが色々設定変えてあって感動した!
やってくれた人ありがとう!

MORE »

おやっはー!

そうです・・・・・





私が・・・・




かぼちゃです・・・・

 | HOME |  »

プロフィール

∮はんぺん出張所∮

Author:∮はんぺん出張所∮
はんぺんメンバーの
はんぺんメンバーによる
はんぺん出張所


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks


最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


