

我らの隊長

うぃすうぃすう!ごちょーなんだ

今回は我らの隊長のことなんだ

そう、あのたまにそよ風になったりたまに強風になったりする

神風隊長な!!

MORE »


俺、どこまでいけた・・・?

無題2



無題3



はい・・・僕限界です・・・

MORE »

どもども

どもどもごちょーです

そういえば・・っとふと思い出したので書いておきますね

MORE »

どーこだ

やぁやぁ2回目の更新だい!

今日はヒマ潰しINのこしテントってことで

ごちょーを探せ!ってな感じでいきたいです・・

まぁ見つけれるのは当然なので

どれだけ早く見つけれるかって問題だよね!!!

たまたま見てしまった人は気休め程度に見てやってください

ちなみにHPMPバーは自分で編集で消しました

MORE »

さーて

1時寝ようと思って寝る前に更新しようと考えていたのに

気づけばこんな時間

仕様ですよねはい

自己紹介と言っても何かあるやら・・

空気的存在でレベ上げが遅くて狩り大っ嫌いなヤツです><

あとは察してくだしあ・・

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

∮はんぺん出張所∮

Author:∮はんぺん出張所∮
はんぺんメンバーの
はんぺんメンバーによる
はんぺん出張所


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks


最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


